アプリ Doodle Jump: HOP The Movie|世界的大ヒットゲームDoodle Jumpと映画のキャラクターがコラボした無料のジャンピングゲーム!

Doodle Jump: HOP The Movie|世界的大ヒットゲームDoodle Jumpと映画のキャラクターがコラボした無料のジャンピングゲーム!

アプリ

techjo編集部



世界中で大ヒットを飛ばしているゲームDoodle Jumpと、4月1日にアメリカで劇場公開される「HOP」という映画のキャラクターがコラボした無料のジャンピングゲームDoodle Jump: HOP The Movieの紹介です! 特に欧米などで春に盛大に祝われるイースター(復活祭)を意味してのイースターバニーが今回のこのアプリの主人公。頂上にあるイースターエッグを目指して映画に登場するうさぎの“イービー”がジャンプします! Doodle Jumpのキャラもさりげなく登場、ステージごとに難易度も違いカラフルでかわいいですよ。シンプルですがはまってしまいます。

iPhoneiPhone

  【関連動画】 httpv://www.youtube.com/watch?v=wJOEmu23SN8&feature=player_embedded ステージは全部で25。クリアすると次のステージに進めます。

あのDoodle Jumpでおなじみのキャラクターがバニーのかぶり物を着て登場!笑 スタート地点からイービーと一緒にジャンプします。操るのはイービーのほう。デバイスを傾けた方向にイービーが移動するので踏み外さないようにのぼっていきます。

ステージによって難易度が異なります。落下したり障害物のひよこに当たるとゲームオーバー!ひよこの頭上でジャンプするか画面をタップしキャンディーを飛ばして攻撃できます。

頂上のイースターエッグに到達したらステージクリア!次のステージに進めます。

すぐに崩れる足場やジャンプ台がある足場などステージごとに違うので楽しめますよ。

かわいさゆえにはまってしまうジャンピングゲーム、遊んでみてくださいね! ※このアプリはiPadにも対応しています。 (以下参照)
映画『HOP』ストーリー紹介 『アルビン/歌うシマリス3兄弟』のヒル監督がロックなウサギ少年の活躍を実写とCGアニメーションで描いたコメディ最新作。ドラマーになる夢を叶えるため、全てを捨てて単身ハリウッドへやってきたウサギのイービー。知り合ったばかりの失業者フレッドを騙し、なんとか家に転がり込んだ。フレッドにとっては騒々しい悪夢の日々の始まりだった……。 監督:ティム・ヒル 声の出演:ラッセル・ブランド、ジェームス・マースデン、ケイリー・クオコ

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ