アプリ Nike Training Club|iPod内の自分の好きな音楽を聴きながら出来る、ワークアウトアプリをご紹介します。

Nike Training Club|iPod内の自分の好きな音楽を聴きながら出来る、ワークアウトアプリをご紹介します。

アプリ

techjo編集部



4月もそろそろ下旬。そして春が終われば、必ずくる。きっとくる。薄着の季節、夏が!!スレンダーな方には全く恐怖にならないかもしれませんが、到底スレンダーとは言えない私にとっては、夏は恐怖の季節なんです。。。泣 だから今から手を打つことにしました!このNike Training Clubを使って!食べたいものはしっかり食べて、運動しながら健康的にスレンダー体型を目指しましょー!!

iPhoneiPhone

ワークアウトを選ぶ。

ダイエットやこういった運動をはじめても、長続きしない人って少なくないですよね?今さらですがそれはきっと、こういう仕組みだと気付きました。 ものすごいやる気ではじめる。   ↓ スレンダーな自分を想像し過ぎて、過剰なダイエットをはじめる。   ↓ がんばり過ぎる。   ↓ カラダが悲鳴をあげる。   ↓ 忘れたふりをして結局やめる。泣 以上のことから、無理ないワークアウトを選ぶことにしましょう。(あくまでも、自分の経験のみでお話しています。ご了承ください。笑)

気になるタイトルのワークアウトを選びます。ファーストインプレッションで選びましょう。タイトル左側の○○分というのが、そのワークアウトに要する時間です。左下の【ミュージック】をタップすると。。。
好きな音楽を聴きながらワークアウト。

なんと、iPod内の音楽から好きな音楽を選んで、それを聴きながらワークアウトをおこなうことが出来るんです!これはかなりありがたい!自分の息づかいを聞きながらより、好きな音楽聴きながらの方が楽しい気持ちで出来そうですよね^^

ちなみに、ワークアウトの内容がわからない場合は、そのタイトルをタップして詳しい情報を確認しましょう。 左画面の右上の【保存】をタップすると、お気に入りのワークアウトを保存して、次回から素早く始めることができます。 右画面の右上の【カメラ】アイコンをタップすると、動画でワークアウトの内容を確認することができます^^

ワークアウトを日常的にこなしていくと、NTC限定の特典コンテンツのロックを解除できます。 このアプリを使って、自信を持って半袖を着れる夏を迎えましょう。笑

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ