アプリ SakuraSaku|くすんでしまった桜色を透明感あふれる桜色に!

SakuraSaku|くすんでしまった桜色を透明感あふれる桜色に!

アプリ

techjo編集部



せっかく撮影したのに、桜の色がくすんでしまった!なんてことはありませんか? SakuraSaku(サクラサク)を使えば、くすんでしまった桜色も、美しく透明感あふれる色合いに加工することができます。 難しい画像処理ソフトを使わなくてもこのアプリを使えば、簡単に透明感あふれる桜色に加工することが可能です。ぜひ、今年撮影した写真を加工してみてはいかがでしょうか?

iPhoneiPhone

この投稿はHokusonさんによる寄稿です。

写真を選択する

まずアプリを起動し、左下のカメラのアイコンをタップして加工する画像を選択してください。

桜の色を加工する

すると選択した画像が表示されます。この写真は実際の桜の色より少し暗く、色あせて写ってしまっています。 そこで、ギアのアイコンをタップし、明度と彩度を調整してください。空などの色合いはそのままに、桜の花びらだけを綺麗に色付けすることが可能です。トリミングのアイコンをタップすることで、画像の好きな場所だけを切り取ることも出来ます。 美しい桜の色を再現する「サクラサク」というアプリを紹介させていただきました。

i Tunes Store へ

執筆者:Hokuson URL:http://iphone.moo.jp/app/ twitter:apphokuson@ Hokusonさん、寄稿ありがとうございました! 寄稿をご希望の方は、コチラからどうぞ!

あわせてよみたい


あなたにおすすめ