アプリ お店のカメラ|写真を添えて一言日記☆美味しかった思い出を残そう!TwitterやFacebookでの共有もできる!

お店のカメラ|写真を添えて一言日記☆美味しかった思い出を残そう!TwitterやFacebookでの共有もできる!

アプリ

iPhone女史編集部



美味しいものを食べた時ってすっごく幸せですよね♪その幸せなひと時を写真と一緒に日記にしたためてみませんか? 【お店のカメラ】は食べた料理をパシャっと撮影して簡単に日記に残せるアプリです。 ☆5で評価もでき、TwitterやFacebookへの投稿も簡単!エフェクトも用意されていますよ!毎日食べた物を記録して、レコーディングダイエットとしても応用できそうですね。

iPhoneiPhone

まずカメラマークで写真を読み込みます。カメラロールまたは撮影する事で写真を追加できます。

『エフェクト』では複数のエフェクトが用意されているので色々使ってみて下さいね!

☆5段階で評価をつけ、お店や料理の名前、一言日記を書き込み「保存」します。保存するとこんな感じに仕上がりますよ!(写真右) イイ感じですね。

保存した写真はカメラロールにも自動で保存されます。必要ない人は「その他」の設定でオフに切り替えて下さいね。

その他でTwitterやFacebookのアカウントを認証したり、評価の☆を♡に変えたりと色々できます。

アカウントを予め認証させておくと日記を保存する際に任意のSNSに投稿できます!自分のお気に入りのお店のお気に入りの料理など色々撮ってみんなと共有してみて下さいね! 食べ歩きが好きな人に特にオススメです。オリジナルのグルメ本を作ってみて下さいねー!!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ