iPhone News ソフトバンク、孫さんの『やりましょう』が実現化。都営地下鉄全線の駅構内での「Wi-Fiスポット」を提供スタート!

ソフトバンク、孫さんの『やりましょう』が実現化。都営地下鉄全線の駅構内での「Wi-Fiスポット」を提供スタート!

iPhone News

Chocolate



駅や空港、カフェなどを中心に全国で利用できる“公衆無線LANサービス”「ソフトバンクWi-Fiスポット」が、提供エリア拡大により2011年5月1日より都営地下鉄全線の駅構内でも提供をスタートすると発表しました。

iPhone/iPad、ケータイWi-Fi対応機種なら、駅構内での待ち時間などに高速通信でより快適なインターネット利用が可能になります。

iPhone/iPadが普及する中、電波状況が悪いというユーザーの声も多く、Twitterでの電波改善を願うユーザーの声に『やりましょう』とつぶやいた@masason“孫 正義”社長。 早速、「やりましょう」が「できました」に変わりましたね!

ソフトバンクWi-Fiスポットの利用について

2011年5月末までの加入であれば、月額490円の利用料が2011年6月以降も引き続き月額料“無料”で利用可能!

ソフトバンクWi-Fiスポットの設定方法について、「面倒なのでは?」「難しいのでは?」と思われている方も多いと思いますが、いたって簡単です!

どうやってするの?という方は、下記の記事を参照して下さい。

ソフトバンク WiFiスポットの設定について。

あわせてよみたい


あなたにおすすめ