アプリ 笑えない英語|笑えないけど笑ってしまう!くせになる英語学習アプリ。

笑えない英語|笑えないけど笑ってしまう!くせになる英語学習アプリ。

アプリ

Saori



とても身近に起こりうる出来事や日常的なフレーズをユニークなイラストとゲームで学ぶ【笑えない英語】アプリをご紹介します。 「ときめきがほしいんだよね〜」や「誰かに似てるよねー」「男っぽいってよく言われるんですよー」など、言った事がありませんか!?そんな誰しもが使うフレーズが500例文収録されており、50テーマ別に思わず”あるある”ってうなずきながら楽しく学べます。勉強が苦手だけど英語には興味があるって方にはお薦めです。漫画を読む感覚で自然と英語が身に付きます。

iPhoneiPhone

アプリを起動してトップページに移動します。

まずは、「Help」で操作方法、「Setting」から言語表示を日本語か英語、サウンドのオン/オフを選択します。

上部分をフリックするとレッスン移動、下部分をフリックすると例文の表示とタップして日本語/英語の切り替えができます。レッスン開始は画面下にある「GAME」をタップ!

下に出題されている単語の訳を上のピースからドラッグ&ドロップで移動して横の「?」ピース部分に合わせます。

正解すると。。。笑

こんな感じでイラストが楽しい(´▽`) 笑えないけど笑えますよね。ぜひお試し下さい。 音声再生に対応していないのが残念ですが、今後のアップデートで追加されるといいですね!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ