アプリ Pictorial|満天の星空に浮かび上がる立体的な図形を探すパズルアプリ

Pictorial|満天の星空に浮かび上がる立体的な図形を探すパズルアプリ

アプリ

techjo編集部



夜空に輝く星の集合体を指で動かし隠れた図形を探して当てていくパズル Pictorial を試してみました。 点と線を繋いでいくようにゆっくりと回転させるだけでいろんな形をした立体的な図形が現れます。レベルごとに違う図形が楽しめます! 星を見上げるようにゴロンとなって星座を探す感じで遊んでみるとちょっとした癒しにもなりますよ。 Game Centerに対応しており、スコアが確認できるようになっています。Retina ディスプレイにも対応してあるのできれいです!

  スタートはナイトタウンから。

チュートリアルでアプリの使用法が学べます。 図に沿って円を左から右方向にスライドさせると、点と線がつながりひとつの絵が出てきました。

空に散らばったたくさんの点の集合体。それをゆっくり指で回転させていくとだんだんと濃い線が見えてきます。そしてさらに回転していくと…

ベンチができあがりました! ぴたっと点と線が重なったときにクリアでき、次のレベルに進めます。もし分からないときは「?」で答えが分かりますが、ここは頑張ってクリアしたいですね。

ステージ1が終わるとステージ2へ。

北極の空のイメージで雰囲気がかわりました。 絵も北極にちなんだものばかり登場してきますよ。

ステージ3は…次のアップデートで楽しめるようになります。気長に待ちましょう。

星座やパズルが好きな子供にもいいかもしれませんね。室内で遊べる夜空のゲーム、遊んでみてくださいね!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ