アプリ Instawall|Instagramのハッシュタグで投稿された写真たちを壁紙にするアプリ!

Instawall|Instagramのハッシュタグで投稿された写真たちを壁紙にするアプリ!

アプリ

techjo編集部



またまた出ましたよ、Instagram関連のユニークなアプリが! 「Instagramで投稿された写真を壁紙にしてしまおう!」とInstagramの大ブームに乗っ取って思いついちゃった感でリリースされたInstawall(インスタウォール)! Instagramのポピュラー写真や猫、犬、空。。。などあらゆるハッシュタグ付きで投稿された写真をサムネイル表示でiPhoneの壁紙に設定ができるんです。 もうこれはインスタファンの域を超えて愛してやまないくらいのユーザーにとっては必要かもですね 笑。

  画面下部にはポピュラー、ハッシュタグで最も人気のある「猫/犬/空/花」、検索のボタンが並んでいます。そして右には保存とオプションボタンがあります。(広告が上部に出るので少し気になりますが。) 各ボタンをタップすると、出てくる出てくる…たくさんのタグ写真が!残念ながら、写真をタップしてもユーザーの情報は見れません。

試しに「spring」と検索。するとこんなにもハッシュタグ付きの写真が出てきました。 ハッシュタグを付けた自分の写真があればもちろん見ることができますよ。

オプションでサムネイルのグリッド表示を2〜5列と設定することができます。ボーダーをオンにすると写真と写真の間を白い境界線で分けることができ、見やすくなります。

ちなみに左の画像から、2列、4列、5列。 5列になると結構小さくなります。

ロック画面に設定してみました。 なんだかごちゃっとしてます。でも!Instagramが大好き!なんて方にはいつでも眺められていいのかもしれませんね。自分の投稿した写真だけを人に見せたいときにもいいですね。

ほんとにInstagramの投稿写真をだだ見するだけのアプリですが、ちょっとしたネタにはもってこいです。写真の詳細が見れるようになるともっといいですね。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ