アプリ Skype社が日本国内の固定電話に向けて、約25分以上の通話ができるSkypeクレジットのバウチャー(クーポン)の提供を開始しました!

Skype社が日本国内の固定電話に向けて、約25分以上の通話ができるSkypeクレジットのバウチャー(クーポン)の提供を開始しました!

アプリ

techjo編集部



家族や友達に、無事を知らせたい。。。 恋人や同僚の安否が知りたい。。。

今回の震災に限らず、緊急時安否の確認や現状を確認するための連絡手段確保はとても重要です。 今回の震災に際し、Skype社が日本在住のSkypeユーザーが連絡を取れるように、日本国内(また中国や米国をはじめとしたその他の国)の固定電話に向けて約25分以上の通話ができるSkypeクレジットのバウチャー(クーポン)の提供を開始しました。

このSkypeクレジットは、テキストメッセージ(SMS)の送信にも利用可能です。そして、今すぐ使用することができます。 記事の続きは、↓↓↓こちらからどうぞ。 Skypeクレジットバウチャー(クーポン)を使用するためには。。。 1.こちらをクリックして下さい。 すると、下記の画面が現れます。

2.「Skype名」および「パスワード」を入力します。 3.Skypeバウチャーコード(クーポン番号)(※1)を入力します。

Skypeクレジットバウチャーコード: YM88Y6CEY3RVA7KJ
また上記に加え、Skype社は連絡支援のために日本国内5,500以上の公衆Wi-Fiスポットでインターネットに接続できる、Skype Access を当面の間無料にしています。Skype同士の音声通話、ビデオ通話も無料です。 利用可能な公衆無線LANアクセスポイントはこちらをご参照下さい。 ・Skype Accessについて これら手段が震災に見舞われたご家族や友人皆様と連絡取れることを心より祈念しております。 Skype 最高経営責任者 CEO トニー・ベイツ より

あわせてよみたい


あなたにおすすめ