アプリ GlassPong|ピンポン球をグラスに投げ入れる無料体感ゲームアプリ

GlassPong|ピンポン球をグラスに投げ入れる無料体感ゲームアプリ

アプリ

techjo編集部



全世界で60万ダウンロード達成!! GlassPong(グラスポン)は、ピンポン球を実際投げているかのようなリアルな操作感と、バーにいるようなグラフィックとサウンドが特長です。 シンプルなゲームですが、操作感が今までにないものなので、最初は慣れるまでピンポン球をグラスに入れるのが難しいと思います。また、GameCenterで見る他の人との点数差に愕然とするかもしれません。 ただ、コツを掴みだすと段々とピンポン球が入るようになり、その爽快感にきっとはまります!!

GlassPongを楽しむには、まず操作方法を確認

1.iPhoneの画面を上に向け本体を包むように片手、もしくは両手でしっかり持ちます。 2.画面にタッチするとタッチした場所でボールを掴みます。 ※ボールは親指で掴むのがオススメです。 3.iPhoneを下から上に縦に振り、タッチしている指を離してボールを投げます。 ※投げたい方向へiPhoneを傾けると、ボールは傾けた方向に飛びます。 4.制限時間(60秒)以内にグラスへ沢山ボールを投げ入れてください。 5.Twitterで獲得点数を公表できます。

GlassPongのルール

・プレイ時間は60秒です。 ・ステージはEASY,MEDIUM,HARDと三段階のレベルがあります。 ・ピンポン球は連投ができます。 ・オレンジ色のボールは7投に一度現れ、白ボールの5倍の得点です。 ・連続カップインは2倍3倍と続き、最高5倍の得点になります。 ※GlassPongをより楽しみたい方は、オプションから広告を削除(115円)できます。

i Tunes Store へ

この投稿は一谷幸一さんによる寄稿です。 執筆者:一谷幸一 URL:http://www.sigma-com.co.jp/glasspong/ twitter:@icchy 一谷幸一さん、寄稿ありがとうございました! 寄稿をご希望の方は、コチラからどうぞ!

あわせてよみたい


あなたにおすすめ