アプリ ソフトバンク かんたん募金|温かい気持ちが伝わると共に、ここからお役に立つ事ができます。

ソフトバンク かんたん募金|温かい気持ちが伝わると共に、ここからお役に立つ事ができます。

アプリ

Saori



Soft Bank より『ソフトバンク かんたん募金』アプリが登場しています。 こちらのソフトバンク かんたん募金アプリから「東北地方太平洋沖地震義援金プロジェクト」「新燃岳噴火義援金プロジェクト」「ニュージーランド義援金プロジェクト」への募金が簡単に行えます。 寄付方法はクレジットカード(VISAカード/マスターカード)決算もしくはSoftBankマネーから、100円、300円、500円、1,000円、3,000円、5,000円より選択ができます。 期間は2011年3月31日(木)までの予定で設けられています。 皆様の温かいご支援と今、自分で出来る事の一つとしてぜひご協力頂けたらと思いご紹介させて頂きます。

まず、アプリを立ち上げます。

「ホーム」から「支援受付中」のプロジェクトを選択し、「支援する」を選択します。

募金方法の「クレジットカード」または「SoftBankマネー」のどちらかを選択します。 ここではクレジットカードからご紹介させて頂きます。決算についてのご利用方法をお確かめの上「募金額を選択する」をタップします。

すると、「Safari」に切り替える表示から「OK」をタップし進みます。

「募金額」を選択し「規約に同意して、募金する」をタップします。次にクレジットカードの情報を入力します。

クレジットカードに載っているカード番号/有効期限/セキュリティコード番号を入力のうえ「次へ」進みます。

募金内容を確認し「募金する」をタップし完了します。

この「東北地方太平洋沖地震義援金プロジェクト」は「特定非営利活動法人ジャパン・プラットフォーム」を通じて寄付され、「新燃岳噴火義援金プロジェクト」は「日本赤十字宮崎県支部」へ、「ニュージーランド義援金プロジェクト」は「日本赤十字社」を通じてお役に立つ事ができます。 「Twitter」からユーザーのリアルタイムのつぶやきを閲覧、またはツイートして共有し合う事ができます。

「ご案内」ではアプリについて、企業としての取り組みを確認できます。

「ホーム」に戻りますが、「支援実績」から今までの実績を確認できます。

また、チャリティーダイヤルでの募金方法もご紹介されてあります。こちらは、一旦アプリを終了して直接「*5577」にダイヤルしガイダンスに従って寄付が行えます。

今、出来る事を小さな事でもいいので頑張りたいと思います。献血におきましても3月13日時点では、医療機関からの需要に安定的に血液をお届けできております。血液製剤は有効期限があることから、一時期に偏ることのない継続的な献血が必要とのことです。【日本赤十字社】からのお知らせをご覧下さい。皆様の温かいお気持ちに感謝しております。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ