アプリ 災害に伴い値下げ・無料化したアプリや売り上げを寄付するアプリをご紹介します。①

災害に伴い値下げ・無料化したアプリや売り上げを寄付するアプリをご紹介します。①

アプリ

iPhone女史編集部



災害時に役立つアプリや子ども達を楽しませてくれるアプリが続々無料化や値下げになっています。 開発者さんの迅速な対応と思いやりには本当に感激しますね。 今あるアプリをまとめてみました。 パンダピアノXmas [無料] こんな時こそ子ども達に笑顔を届けたい!そんな思いでしょうか、無料になりました。

日本語翻訳 JATranslate [無料] 困っている外国人の方にも救いの手を差し伸べてあげてくださいね。

パーフェクト六法 LAW launcher for iPhone [230円] 常に最新の六法にアクセスできるアプリです。通常600円ですが、230円に値下げされ11日から17日の間の売り上げの全額が寄付されます。

radiko.jp [無料] 未だ停電の為被災地の方々に情報が行き渡っていません。そのためエリア制限を解除し、貴重な情報源として利用できると思います。

乗換案内 [無料] アプリ内のバナーから計画停電についての情報を得られます。ご活用下さい。

あわせてよみたい


あなたにおすすめ