アプリ お江の道|大河ドラマで話題のお江と毎日のウォーキングを楽しむ歩数計アプリ

お江の道|大河ドラマで話題のお江と毎日のウォーキングを楽しむ歩数計アプリ

アプリ

techjo編集部



はじめまして!株式会社シンクウェアの鈴木です。 歴史を学んで楽しいウォーキングができる歩数計アプリ 「お江の道」をご紹介したいと思います!

大河ドラマで話題の「お江」と一緒に毎日楽しいウォーキング!

計測方法は歩数・距離・人生の3つ。歩いた距離でお江の年齢や目的地が変化します。更に地図や年表も歩けば歩くほど更新され、ゆかりの地や関係人物について学ぶことができます。 地図画面では下の小さいお江をタップすると地図に合わせた歩数確認ができます。ちなみにちっちゃなお江は計測時に動きます。かわいい! イラストはすべてこのアプリのためのオリジナル。(目的地達成した人だけが見られるイラストも!) 長続きしないウォーキングも毎日飽きずに楽しめる要素が盛りだくさんです!

本物の「お江の道」を体験しよう!

毎日のウォーキングでお江やそのゆかりの地に興味をもって「わたしも実際に行ってみたい!」と思う人のために観光情報ページもご用意しています。しかも毎週更新! 本物の「お江の道」を実際に歩いてみてはいかがでしょうか。 大河ドラマの予習ができて旅行プランも立てられるお得なアプリ、是非、お江と一緒に毎日のウォーキングをお楽しみください!

i Tunes Store へ

この投稿は鈴木 梢さんによる寄稿です。 執筆者:鈴木 梢 URL:http://www.jtb-adpro.co.jp/works/ 鈴木 梢さん、寄稿ありがとうございました! 寄稿をご希望の方は、コチラからどうぞ!

あわせてよみたい


あなたにおすすめ