アップデート情報 Mobion Music|アップデートしたMobion Musicをご紹介します。

Mobion Music|アップデートしたMobion Musicをご紹介します。

アップデート情報

Saori



以前ご紹介した『Mobion Music』に4大新機能が追加されて更に使いやすくもっと身近に活用できるようになりました。今日はその【Mobion Music】アプリのアップデートした中身をご紹介します。

トップページからiPodに入れている音楽を再生させます。

新たな機能として下記項目が追加されています。 ↓↓ ・歌詞登録・編集 ・動画プレイリスト作成 ・SNS一括シェア&AutoTweet ・スリープモード&目覚ましタイマー

まずは「歌詞登録・編集」から入力した文字がプレイヤー画面に反映されるようになっています。歌詞検索が出来なかった場合は、ちょっと大変ですが入力しておくといいですね♪ここで入力した歌詞はこのアプリ内でしか反映されません、ご注意下さい。

「動画プレイリスト作成」としてMyプレイリスト作成機能にプラスして、動画プレイリストを作成できます。再生中の曲&アーティストをキーワードとして連動しYouTubeから動画を検索、名前を付けて動画プレイリストが作成できます。動画から気に入ったタイトル部分の「+」をタップしプレイリストタイトルを選択すると追加されます。 タイトルは右上「+」から新規作成できます。

「SNS一括シェア&AutoTweet」からTwitterやFacebookのアカウントをお持ちの方は一括シェアで今聞いている曲名をツイートできます。つぶやかれた曲には鳥マークが表示されるようになっています。

iPhone本体を横向きにすると、スリープモード&目覚ましタイマー機能が利用できます。

Mobionならではの癒しのホーム画面を楽しむ事ができます。

スリープモードを設定すれば安心して眠りにつけます。

目覚ましタイマー機能では好きな曲で目覚める事が出来ちゃいます。ちなみにアラーム音はだんだんと大きくなるようになっています、ご注意下さい。起きたら再生を止めるようにしましょう。

以前ご紹介した【Mobion Music】も参考にお楽しみ下さい。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ