iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

Threat Letter Lite|タイプしてシェイクして並べる!ランダムシェイプで個性あふれる手紙が作れるアプリ♪

アプリ2011/02/12
パッチワークのようなカラフルでかわいい形をしたテキストを入力することができる『Threat Letter Lite』☆ 入れたい文字を65文字以内におさめて写真に添付すれば女の子らしくおしゃれなメッセージカードを作ることができます(゚∀゚) iPhoneを振るたびにランダムでシェイプが変わり、文字の移動や回転、サイズの変更も簡単にできます。 『Ransom Letters』というアプリがありますがそれとも似ていて個性ある切り貼り文字が楽しめます。とてもシンプルですが一風変わった加工アプリを楽しんでみてくださいね♪

  カメラを撮るかアルバムから選びます。

「Text」で入力画面に移ります。65文字まで入力が可能です。日本語はひらがな&カタカナのみ、漢字は使えません。♡や☆などの記号はできました♪Doneで完了!

入力した文字は画面に貼付けられます☆iPhoneをシェイクするか文字の上をダブルタップすると形が変わります。下図3枚一見同じように見えますが、ランダムにタイプされています。

文字の移動やサイズはスペースで区切られた単語ごとにできます。文字の上をタップし白い枠で選択された状態になったらできるようになります♪

保存はSaveから、共有はメールとFacebookとTwitterでできます。

こんな風にちょっとしたあいさつ文やメッセージを入れて友達に送ってみたら楽しくなりそうですね(o-´ω`-)

フォントはひとつなのでたくさん種類があると活用しそうです。無料なので試してくださいねー。

i Tunes Store へ

注目の記事
ページトップへ戻る