アプリ 少年漫画メーカー|「ゴォォォ…」「バキッ!」少年漫画風の効果で写真をおもしろく演出してみよう!

少年漫画メーカー|「ゴォォォ…」「バキッ!」少年漫画風の効果で写真をおもしろく演出してみよう!

アプリ

techjo編集部



「ドーン!」、「バキ」、「ゴゴゴ…」など少年漫画でよく見る効果音を文字にして写真をおもしろおかしく加工してみよう! 少年漫画メーカーは100個以上の面白いパーツを使って写真を少年漫画風にしてくれるユニークなアプリです♪びっくりマークやフキダシなど基本的なパーツに加え、テキストも入力できるので無限大の表現が楽しめます(´ω`= ) 写真の編集は1枚しかできませんが、数枚の写真をうまくつなげてコミック風にすればストーリー性も持たせることだってできちゃいますね!みんなの注目を引くにもってこいのネタアプリ!しかも無料ですよ〜♪

  TOPはいきなりこんなコミック風のイラストが!w 「情報」は製作者さんのURL、Emailのリンク、「写真」でカメラを撮るかアルバムからの選択ができます♪

写真を選択したら、「全画面」か「中央」で加工サイズを選べます。この写真はヨコ向きで撮ったのでサイズが大きく変わりますが、タテ向きの場合はさほど変わらないです。

「中央」で加工してみますね〜。そして右下の+ボタンをタップ!

「文字」には効果音がずらり!あるあるこういうの♪っていう言葉がたくさんあります。同じ言葉でも赤・青・黄色といった色違いが選べますよ☆

左から「効果」「吹き出し」「記号」です。色違いもありますね。

「入力」でテキストを入れることができます。カラーやフォントサイズも選択できるので便利〜☆

素材をタップすると写真に貼付けられます。回転やサイズの調整もできますよ♪ちょっと動かしにくく感じましたがそこはなんとかうまくクリアーw

写真に合った文字や記号を入れて…集中線かなんかもいれちゃったらもうできあがり〜!インパクトのある写真になりましたね(人´∀`o) 画面右上のボタンから画像の保存やメールが行えます。

こんなことや…

こんなことも!笑 怖がらせてすみません…( ̄∇ ̄)

コマ割りができないのでできたらさらに面白くなりそうですね!ちょっとした暇潰しや遊び感覚で楽しんでみてください♪

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ