アプリ ARDefender|ARマーカーでバーチャルな防衛ゲームが楽しめるアプリをご紹介します☆

ARDefender|ARマーカーでバーチャルな防衛ゲームが楽しめるアプリをご紹介します☆

アプリ

Saori



AR拡張現実での新感覚ゲーム、バーチャルな体験を味わえる『ARDefender』アプリをご紹介します!! ARDefenderはARマーカーをカメラで写すとそこはもうゲームの世界、色んな所からの敵の侵攻から守り倒していく防衛ゲーム、ゲーム好きにはたまらない感覚が味わえるかも!? ARマーカーがなくても大丈夫!アプリ内に用意された画像からでも十分楽しめます(^∇^)

まずはARDefenderにアクセスしてPDFファイルを印刷し用意します。印刷が出来ない場合でも内蔵された画像からゲームを楽しむ事ができます。3つのサイズからレンズにあったサイズを使用します。

アプリを起動したら対応している言語を選択します。「Play」からゲームに進みます。

用意した紙を写すか、「写真使用」から用意された画像からゲームをスタートさせます。

不思議な事に何やら3Dのように建物が映しだされています。

画面下の中央がミサイルの種類を選択でき、右下から発射!画面上部分にはライフゲージやレベルを表しています。どこからともなく敵が現れるのでiPhone本体から色んな角度で映し出し攻撃していきます。

たまに救援物資を届けてきてくれる飛行機が登場します。間違えて攻撃しないように。。。

敵をレベルまで倒せたら次のレベルに進みます。どんどん色んな攻撃戦が登場してきますよ〜♪

ゲーム好きな方はぜひ一度体験してみて下さいませ☆

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ