アプリ つもったー|己の欲求を貯金する!小さな我慢が大きな結果をもたらしてくれる!!

つもったー|己の欲求を貯金する!小さな我慢が大きな結果をもたらしてくれる!!

アプリ

Chocolate



日々の欲求をつぶやきで預金していく【つもったー】 皆さんは何か欲する時、その欲求をどうしていますか!?”即時満たす”または ”とりあえず今は我慢する” さてどちらのタイプ?? 今回ご紹介するつもったーはその欲求を我慢したいって方にオススメです! 例えば、“無駄遣いを減らして貯金がしたい” “今度こそはダイエット成功したい” “貯金して○○○を買いたい” と目標や目的を達成させたい方!欲望に負け心が折れちゃう…なんて事が多いのでは!?笑 そんな貴方をサポートしてくれます☆ つもり貯金の貯金方法は、欲求心がでたら『~~~~したつもり。』とつぶやくだけ!!そしてそのつぶやきを見ながら「よく頑張ったね。自分」などと自分自身を褒めてあげよう(´▽`) 簡単でしょ!?簡単だからこそ長続きするんですよね~☆

  起動すると、“Home”が表示されます。下部の右側“About”に貯金方法が説明されているので、参照してみてくださいね。

“Home”に表示されている「つぶやく」をタップすると、つもり貯金内容(つぶやき内容)の入力画面になります。手の横に制限文字数(90文字)が表示されているので確認しながら入力しましょう。

「~~~~つもり。」と欲求を入力しよう!!入力後は、入力フィールド下の「と、つもり貯金する」ボタンをタップしましょう♪ つぶやいたつもり貯金は“TsumoLog”ページからつもり貯金通帳として確認できます。

貯金通帳に貯まっていくつもりつぶやきを見ながら、だいたいの単価を計算すると今の自分はいくら分の我慢をしたかが明確になりますね! って事は、その分のお金はお財布の中に貯まっているのでは!?(人´∀`) 貯まっている事を願いますが。。。 目的に関係なく日常の欲求はありますよね!?ちょっとした事でも、そのちょっとを我慢する事で目的達成に一歩ずつ近づけます。“つもりつもれば何とやら。”というように、ちょこっとずつでも我慢ができるように、心の中だけで「我慢、我慢。」なんてつぶやかずにつもり貯金にそのつぶやきを貯めていけば視覚化され、効果が期待できる事でしょう! ユニークなアプリを活用して目的達成にチャレンジしてみよう~ヾ(´▽`)ゝ

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ