アプリ HDR Fusion|明るい/暗いところを自動で選択、鮮明な写真撮影を楽しめます☆

HDR Fusion|明るい/暗いところを自動で選択、鮮明な写真撮影を楽しめます☆

アプリ

Saori



風景やちょっと陰があるような所で撮影するとどうしても暗い画像、もしくは反射し過ぎて白っぽい撮影になりがちですよね、カメラに詳しかったりすると色んなカメラアプリを使って芸術品の様な写真が撮れると思いますが、多機能過ぎて使い切れないって方に特にお薦めの『HDR Fusion』アプリをご紹介します。 HDR Fusionは高度なワザや機能は一切なく自動で明るい部分と暗い部分を読み取ってくれるのでシャッターを押すだけ!あわせたいピントがあれば自由にフォーカスを移動して設定してもOK!それだけで全体的にキレイな写真が撮れちゃうのです!!セルフタイマーにも対応しているのでiPhoneを固定しておけば自分撮りやみんなで記念撮影も出来ちゃいます☆

i Tunes Store へ

↓↓続きを読むをクリックしてご覧下さい。

さっそく撮影してみます!アプリを起動するとカメラが起動され自動で明るい部分と暗い部分にピントが表示されます。ピント範囲をドラッグ&ドロップで移動も行え、左下の「□」から表示を隠します。

あとは画面下中央の「カメラ」ボタンをタップしてシャッターがきれます。「Save」でカメラロールに保存です。

このように既存のカメラで撮影したものと比べると鮮明さが全く違いますね!!ちなみに左画像が既存のカメラ/右画像がHDR Fusionアプリで撮影したものです。

また、右下「設定」からセルフタイマー機能や保存サイズの変更が行えます。

ズーム機能には対応していませんが、これだけ鮮明に遠くまで撮影できるならHDR Fusionで決まりですね!ぜひお試し下さい☆

i Tunes Store へ

[販売価格] ¥230⇒¥115 (2011年 01/22 23:15ごろ取得)
[サポートサイト]
※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ