アプリ iPenNote|写真にも書き込み可能☆お洒落な手書きメモアプリ♪

iPenNote|写真にも書き込み可能☆お洒落な手書きメモアプリ♪

アプリ

tomo



iPenNote」は、メールで送信可能な、お洒落な手書きメモアプリ♪カメラロールにある写真や、撮影した写真にも自由に落書きができてメールで送る事ができるのが特徴です☆メモとして活用したり、写真にメッセージを残したり、使い方もさまざまな活用方法がありますので是非チェックしてみてくださいね!このアプリは以前紹介した「MVPen EN301i|ちょー画期的!!ノートに書いたらiPhone・iPadに転送される!?モバイルペンタブレット発売間近☆」の関連アプリですのでそちらも合わせてチェックしてみて下さいね♪

アプリを起動後、左下にある「Edit」をタップします。メモを書きたい時は「新しくページを作成する」を選択。写真などの画像に落書きしたい時は「画像を選択する」をタップしましょう。

メモのページがこちらです。4段目にあるアイコンからお好みのテンプレートを選択します。

保存したい時は、左下の矢印アイコンをタップします。

「+」のアイコンをタップするとページの追加、「-」をタップするとページの削除ができますよ。

下の段の右側のアイコンから、「メール送信する」か「メール送信(PDF)」のどちらかお好みに合わせてメールで送る事ができます。

写真に落書きをしたい場合は、TOPページから「画像を選択する」をタップし、写真を撮影するかアルバムから写真を選択しましょう。

メモや写真に書き込んだメッセージをメールで送ったりデータとして保存したりと、色んな使い方があって便利です☆ 無料なので是非チェックしてみてくださいね☆

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ