iPhoneアクセサリー Hinata Desigus(ヒナタデザイン)さんからウッドスタンド登場☆

Hinata Desigus(ヒナタデザイン)さんからウッドスタンド登場☆

iPhoneアクセサリー

Saori



前回ご紹介したHinata Desigus(ヒナタデザイン)さんのサイトから自然のぬくもりを大切にしたiPhoneスタンドが登場しています☆ シンプルなところがとても素敵な今回の【Wooden iPhone Stand】はHacoa(ハコア)さんのブランドで木製の品質を活かしiPhoneをさりげなくお洒落に演出してくれます。天然木材の為一点一点、商品の木目が異なりますが、そこがまた世界に一つ的で素敵ですよね〜♪

 

裏側(底)の溝にドッグのケーブルを通せるようになっているのでディスクワークやテーブルで使用するとき配線をスッキリと収納できますね。
素材:木材(ウレタン塗装/クリア) サイズ:幅 117 x 奥行 65 x 高さ12mm 重量:約40g カラー:メープル/ウォールナット 企画/製造国:日本/日本サンプルh5
2色のカラー、どちらともナチュラルなところが素敵です(´▽`)

ぜひチェックしてみて下さい☆ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね! リンク:Hinata Desigus(ヒナタデザイン)

あわせてよみたい


あなたにおすすめ