アプリ Corel Paint it! Now|画家になった気分で芸術作品を作って楽しもう♪完成までの様子を堪能できます!

Corel Paint it! Now|画家になった気分で芸術作品を作って楽しもう♪完成までの様子を堪能できます!

アプリ

Chocolate



写真を絵画へと素晴らしい芸術作品に仕上げてくれる【Corel Paint it! Now】をご紹介します! このアプリでは、ただ単に写真を絵画に変え完成させるのではなく、キャンバスに一筆一筆塗り重ねられる様子をじっくりと堪能できます。更に、5種類のペイント効果がありそれぞれの味のある作品に仕上げ楽しむ事ができます。完成作品はカメラロールへの保存はもちろん、facebookやFlickrで共有したりE-mail送信もできます!

起動すると最初に使い方の流れが説明されています。「OK」をタップすると、撮影・カメラロールからの選択かを選びます。一番下の「Paint It! Now Gallery」には、一度絵画へと加工した写真が完成作品として自動保存されます。

ここでは、カメラロールから選択して絵画作品にしてみます♪ 写真を選択した後、写真の下部にある「Style」ボタンをタップしペイント効果を選びます。ランドスケープモードにも対応しています。 ペイント効果:①現代美術②油絵③イラスト④印象派⑤ペン&インク

ペイント効果②油絵で試してみました! 下記のように一筆一筆が塗り重ねられていく様子がじっくりと見る事ができます。結構時間は掛かりますが(´▽`;)ゞ 下部に進行状況を表すバーが表示されていますので、気長に完成を待ちましょう!

※進行状況のバー表示は設定でオン・オフの設定が可能。 そして完成したのがコチラ☆こんな風に油絵が描けたらいいな~笑

ギャラリーには自動保存されますが、カメラロールへ保存したい場合は下部の「Save」ボタンをタップしましょう。更に、「Share」ボタンタップでfacebookやFlickrで共有・E-mail送信ができます。 右上の歯車マークをタップすると設定画面になります。左下のカメラマークをタップすると、TOPページに戻ります。

その他のペイント効果はこんな感じです☆

完成作品はギャラリーで鑑賞できます。TOPページの「Paint It! Now Gallery」からギャラリーを開きます。作品はサムネイル表示されていますので、1つ1つ鑑賞する場合は、該当の画像をタップします。下部には3つのボタン(左から 削除・保存・共有)があります。

サムネイル表示画面の下部ボタンをタップすると、一度に複数の画像を選択指定し削除・保存・共有する事ができます。

左右にフリック操作で別の作品を閲覧する事もできます。

5種類のペイント効果で楽しめて、完成までの様子も堪能できるので是非みなさんも試してみて下さいね~☆無料なので、今の内にDLしておいて下さ~い!!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ