アプリ Hotel Dash|ついついハマってしまうDashシリーズの最新作☆

Hotel Dash|ついついハマってしまうDashシリーズの最新作☆

アプリ

iPhone女史編集部



時間管理ゲームで人気のDashシリーズ。時間を忘れて遊んでしまう人も多いのではないでしょうか♪私もそのうちの1人です!!笑 シリーズ最新作【Hotel Dash】で遊んでみました。 いかに効率よくホテル内で仕事をこなせるかってゲームです。お客さんが色々注文してくるので迅速に対応して下さい。中々クリア点数を出せない人へ。ゴミ出しコンボで得点稼げますよー!!

早速『Play』で遊んじゃいましょー♪ドキドキ。

ユーザー名を登録して〜

ストーリーを一通り読みます☆全部英語なので飛ばしたい人は飛ばしてもOK♪ホテルの種類は3種類☆全て違う雰囲気のホテルで遊んでてとっても面白いです!!

まずはチュートリアルを含めステージ1をクリア。GoalとExpertの金額があるのでExpertを目指して頑張りましょう。最初は結構厳しいですが、ステージを先に進めてお金を貯めて色々アップグレードさせるといいですよ♪

ステージをクリアして進んで行くとホテルのアップグレードと同時にルームのアップグレードも一緒にできます。こちらは稼いだお金ではなく☆を使います。☆は各部屋のレベルを上げるとゲットできますよ♪♪

どんどん可愛いお部屋になっていきますねー!!完全にアップグレードできたらお客様も大喜びです。

ホテルの部屋数も増えてお客さんの種類も増えて行きます。結構難しいけど、そこがハマるんです♪手間のかかるお客さんもいます。。。笑 遊んでて思ったのはスピードよりもコンボを狙うのが高得点をとるコツのようです!!Dashシリーズで一番面白いと言われるHotel Dash。ぜひぜひ遊んでみて下さいねー☆

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ