アプリ Lifecards – Postcards|多機能なグリーティングカード作成アプリ!!これは買い。

Lifecards – Postcards|多機能なグリーティングカード作成アプリ!!これは買い。

アプリ

iPhone女史編集部



クールなものから可愛いものまでテンプレートが豊富な【Lifecards - Postcards】がめっちゃ良い!!簡単に素敵なグリーティングカードが作成できちゃいますよ♪ 今セール中なのでぜひゲットをオススメします!!あっカード作ったりするのが好きな人にはですね♪w かなり多機能なので内容は簡単に説明しています。ってか機能が多すぎてw 難しい操作は一切なしでホントに素敵なカードが作れます!!大切な人への贈り物にどうぞ。

起動するとすぐに新規作成画面になります。まずはタップしてテンプレートを選びましょう。種類がめっちゃ豊富!!クリスマスや誕生日などイベント時にも使えるテンプレートまであります♡

テンプレートには写真を1枚から4枚まで貼付けられるものがあります。

写真やテキストは全てタップで操作!!

写真は撮影したりカメラロールから読み込む事ができ、旅行の思い出などに使えるマップも挿入可能です☆

挿入した写真はピンチイン/ピンチアウトで拡大・縮小もでき、傾きも調節できます。

テキストのフォントやサイズも変更できます。フォントは4つだけでなく豊富な種類から選んだりインストールしたりできます。

テキストの位置や色・透明度など詳細も設定できてとっても良い♪

手書きのサインまで書けますw サインだけでなく一言メッセなど入れても良いかも☆

『Filters』ではコントラストやレベル調節、シャープなどもできます!!げげっ!! ココまでできるんやねー♪まじ感動♡

さらにさらに写真にフレームを付ける事も出来ちゃうんです!!もちろん色も変更できますよ♪

拡大してみるとわかりやすいですが、フレーム付いてますね!!

途中でテンプレートを変えたくなったら『Layout』でまた選び直せます♪できあがった状態でそのまま新テンプレートを読み込んでくれるので、同じ写真でクリスマスカードも作りたい!!って時などにも便利です。

『Format』でポストカード風にするか写真だけかの切替ができます。

『Add』では吹き出しやスタンプを追加出来ちゃうんです♡何でもありますねー!!

『Share』ではカメラロールに保存したりメールで送ったりできます。

『More...』からはFacebookやFlickrなどのSNSに投稿したり、ファイル形式や画質を選べます。

『My cards』では今まで作ったカードを管理する場所です。削除や再編集したい時はこちらから。

横画面にも対応しているので横向きのテンプレートを使う時は横にして操作するのがベストです♪こんなに多機能で簡単なカード作成アプリが今まであったかなー。いや、ないです♪これが一番やな☆カードだけでなく思い出のスナップショットを加工してスクラップブックみたいにして使うのもオススメです♪

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ