アプリ Infinicam|高品質で高いヒット率を誇る!無限のエフェクトを作り出せる自動生成型カメラアプリ☆

Infinicam|高品質で高いヒット率を誇る!無限のエフェクトを作り出せる自動生成型カメラアプリ☆

アプリ

techjo編集部



Infinite Camara(無限のカメラ)、訳して『Infinicam』と名付けられたこのアプリはまさに無限のエフェクトを生成してくれる高品質&高機能のカメラアプリです☆ このアプリの面白いのはボタンをタップしてランダムに次々と生成されるエフェクトと18種類のフレームで写真を加工できます♪ 無限というのなら自分の好きなエフェクトをいくつでも作り出せるってことですねv(0´∀`0)

  画面上部分はカメラの起動、写真アルバムからの取込、トリミング、保存となっています。

写真はトリミングで好きなサイズに切り取ったら √ で決定。

エフェクトやフレームは右下の丸いボタンをタップするごとにランダムで生成されます。また、横にスライドさせることで次々とエフェクトの効果を見ることができ、縦にスライドさせることでフレームを変えることができます。好きなエフェクトに出会ったらレバーを☆に切り替えて名前を登録できます。

名前の登録は自分が分かりやすいように入力するといいでしょう♪日本語には対応してません。

左からお気に入りのエフェクト、フレームの種類、履歴がみれます。各名前をタップするとそのまま効果を見ることもできますよ☆

保存先と保存方法が選択できます。

i」をタップすると、何やら「www.nevercenter.com にアクセスするとフリーのフィルターコードが取得でき、他写真アプリCameraBagを含むアプリの使い方を学べます。」と書かれています。ここをタップするとSafariが起動されます。

すると、少なからずですがそこにエフェクトが存在します。そのエフェクトをタップするとInfiniCamに再度切り替わり、その選択したエフェクトを得ることができるんです(人´∀`)!すごいですね〜!その際には写真を再度読み込む必要があります。

このアプリは基本的にLomo、Vintage、B&Wといったようなエフェクトの名前は存在せず、すべて7桁のコードで加工をする方法になっています。なので、はじめはどんなエフェクトが存在するのか見分けが付かないかと思いますが、お気に入りのエフェクトに名前をつけることで把握しやすいかと思いました☆ あなた次第で無限の効果を引き出せるので本当に楽しいですよ(○´∀`)

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ