アプリ 筆デコ2011〜かんたん年賀状メール〜【デコアプリシリーズ】|可愛い年賀状メールを送るなら!!

筆デコ2011〜かんたん年賀状メール〜【デコアプリシリーズ】|可愛い年賀状メールを送るなら!!

アプリ

Saori



可愛い年賀状メールを作成できる『筆デコ2011〜かんたん年賀状メール〜【デコアプリシリーズ】』アプリをご紹介します☆年賀状を出し忘れてしまった方にせめて年始の挨拶はメールでも送っておきたいですよね!普段デコメールを使用しない方でも、干支を使ったお洒落なメールで心のこもった新年の挨拶を送りましょう〜(^∇^)受け取った方もきっと喜んでくれますよ!!豊富なデコ素材で貴方のオリジナル年賀メールを作成してみて下さい☆

オープン記念でお安くなっています!今のうちに是非!!

まずは「i.softbank.jp」もしくは「gmail.com」のアカウント設定が必要です。「i.softbank.jp」部分をタップすると「gmail.com」に切り替わります。入力完了したら保存します。「設定」から編集や追加が行えます。

さっそく作成してみます!メールアカウントから新規作成を開きます。

アイテムBOXからどんなアイテムがあるか確認でき各フォルダの「お気に入り」に登録しておくことができます。

「テンプレートから作成」ではあらかじめ用意されたテンプレートから作成できます。「>」矢印部分のタップでタイトルの編集ができ、タイトルをタップするとテンプレートが開きメールの作成が行えます。画面のタップでキーボードが表示されます。

「A」のアイコンから文字入力、「AA」から文字色や大きさ、左寄せ/右寄せ、背景色、下線をつける設定が行えます。

「うさぎ」のアイコンからデコ素材を探し貼付ける事ができます。また、カメラアイコンからは写真の添付が行えます。

作成したものをドコモの携帯に送ってみました!ちゃんと表示されていました(〃^∇^)

ちなみに、作成中「キャンセル」をタップすると下書きやテンプレートに保存が行え、プレビューから作成したメールの確認、「テンプレート」でテンプレートに追加して保存ができます。

「設定」の所からアプリについて操作方法が確認できます。

貴方はどんな年賀メールが作成できましたか!?お友達への新年の挨拶はぜひこちらのアプリからどうぞ〜(*^▽^*)

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ