iPhoneアクセサリー あの伝説のノートブックがiPhoneケースに!モレスキンiPhoneケース

あの伝説のノートブックがiPhoneケースに!モレスキンiPhoneケース

iPhoneアクセサリー

Saori



ピカソやヘミングウェイ、ゴッホなどに愛された伝説のノートブック「MOLESKINE」からiPhoneケース(Moleskine Folio Digital Smartphone Cover)が登場しました。

編集部でも早速1つ注文してみました。届いたのでレビューしてみます!

モレスキンノートとiPhoneを一緒に持ち歩けるので、アナログ派の方にはもってこいですね。 ↓↓から続きもどうぞ!

質感もかなりいいです。どこからどう見てもモレスキン!雰囲気ありますね。

ゴムバンドは手帳のものよりも、強度があり頑丈にできています。

開いたところです。中の生地はスエード調でかなり肌触りも良いです。左にはもちろんモレスキン手帳を装備。使い切ったら差し替えることができます。 真ん中のベルトには、USBケーブルやイヤフォンなどを収納できますよ。

装着してみました。iPhone 3G、3GS専用になっています。iPhone 4も試してみましたが、装着できないこともないですがスルッと外れてしまうので危険ですね。

MOLESKINEロゴの型押しも太くてハッキリ!カッコイイですね。

コロコロと小ぶりな雰囲気が可愛くもあります。

取り外すことなく写真も撮影できます。

ポケットサイズと並べてみました。ひと回り小さいです。 iPhoneと手帳を2個持ちしてる私にとってはとても重宝するアイテムです。 リンク:Moleskine Folio Digital Smartphone Cover

あわせてよみたい


あなたにおすすめ