アプリ 電子書籍を出してみたよ!|電子書籍を完成させるまでのストーリー

電子書籍を出してみたよ!|電子書籍を完成させるまでのストーリー

アプリ

Saori



電子書籍に関する知識を体験を元に手探りで完成させるまでの内容が綴られたアプリ『電子書籍を出してみたよ!』をご紹介します! 今の時代、なんでもインターネットで調べる事ができ書籍も簡単にチェックできちゃいます。そんな時代にのった「古田靖」さんのリアルな考えとチャレンジ精神が、とてもわかりやすく読みやすい内容で紹介されてあります。 電子書籍に興味がある方はとても為になる作品ですよ☆初挑戦のキッカケになると幸いです。

iPadにも対応しています。

簡単に中身の方をご紹介します☆アプリを起動したら表紙が表示されます。左から右にフリックしてページを移動します。また、画面の上部分をタップするとツールバーが表示されます。

「設定」の設定から文字の大きさや色、横書き/縦書きの変更が行えます。

気になる言語は言語部分を長押しするとメニューが表示され、辞書で調べる事ができ、マーカーをつけておく事ができます。

また、そのページにしるしをつけたい時は「設定」からしおり部分の「+」の追加をタップすると登録されます。

とてもリアルな実体験と分かりやすく面白い内容になっています☆

現在は初出版記念として230円→115円とお得になっています。気になった方は今のうちにどうぞ(^∇^)

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ