お知らせ iTunes で ビートルズ楽曲の販売開始、当時の貴重な映像も配信!

iTunes で ビートルズ楽曲の販売開始、当時の貴重な映像も配信!

お知らせ

techjo編集部



ビートルズがiTunesやってきた。ということで期待されていたiTunesの特別な発表とは、「iTunes で ビートルズ楽曲の販売開始」だったんですね。iTunesでのビートルズの配信開始を「忘れられない一日になる」と予告したのは、スティーブ・ジョブズCEOがビートルズファンだからという説もあるそうです。 iTunesのトップページの画像がすべてビートルズ一色になり、The Beatlesの特設ページが公開しました。 価格はシングルが200円、アルバムは基本2000円ですが、全オリジナル・スタジオアルバムに加え、ミニ・ドキュメンタリー映像、写真、ライナーノーツなど、ビートルズのすべてがつまった「The Beatles Box Set」23000円も購入できます。また iTunesでの販売開始を記念して、1964年にワシントン・コロシアムで行われたコンサートのビデオを収録してあります。その模様の完全版が期間限定でストリーミングされます。当時の貴重なお宝映像をみることができるなんてファンにはたまらないですね♪
http://www.apple.com/jp/the-beatles/concert/

あわせてよみたい


あなたにおすすめ