アプリ クレイジーアラーム-無料版- iOS4専用|朝が苦手な方。二度寝が心配な方。そんな貴女の味方になってくれます!!これからはシャキッとお目覚め~☆

クレイジーアラーム-無料版- iOS4専用|朝が苦手な方。二度寝が心配な方。そんな貴女の味方になってくれます!!これからはシャキッとお目覚め~☆

アプリ

Chocolate



100以上の内蔵アラーム音とiPod内の音楽までもアラーム音として設定できる無料かつ高性能な目覚ましアプリ【クレイジーアラーム-無料版- iOS4専用】! 100以上の内蔵アラーム音には驚きです☆中にはこれで起きれるとは思えない・・・ってな癒し音もありますが。笑 このアプリのポイントはクレイジーモードという設定がある事!クレイジーモードとはシェイクでしかアラーム停止ができないんです(屮>Д<)屮 そりゃ~目覚める。汗 朝に弱い方にはオススメですよ~!!

TOP画面には見た目にうるさい程アラームが鳴り響きそうな目覚まし時計が。笑 時計の右下に表示されているレンチマーク「SETTING」をタップしましょう。

まずはちゃ~んとアラームをオンに設定しましょう。アラーム設定時間もお忘れなく。アラームラベルも自由に作成できます。

●通知音では内蔵アラーム音から選択が可能です。通知音というのはアプリを起動させていない場合でも通知メッセージが表示されるのでその際の音です。

●アラーム音では内蔵アラーム音またはiPod内の音楽から選択が可能です。下部のボタンをタップして切替えが可能です。

二度寝対策の必要な方はスヌーズをオンに設定しておきましょう。 シェイク回数では30~100回の3コースから選択できます。さすがに100回はキツイですが・・・確実に目覚める事でしょうヾ(´▽`; チャレンジしてみては。笑 シェイク感度も選択が可能ですよー!こちらも3段階で選べます。なかなか起きれない方は低感度にしておきましょう~♪iPhoneシェイクでアラーム停止をご希望の方はクレイジーモードのオン設定をお忘れなく!!

注)スヌーズの停止はアラームをオフまたはスヌーズをオフに設定する必要があります。 アラーム設定時間になるとiPhoneロック状態でも下記画像左のように通知音と共に表示されます。まずは「表示」をタップします。その後アプリが自動的に起動し、「WARNING ALARM」と警告表示が出現します。設定したシェイク回数をクリアしなければアラームは停止しませんよ~!!朝から必死にiPhoneを振っている姿を想像すると面白いでしょ!?笑

※通知表示中「閉じる」をタップしてもクレイジーモード設定オンにしている場合は反応しません。クレイジーモード設定オフの場合はこの時「閉じる」をタップで通知音は停止します。 このクレイジーアラームがあれば二度寝の心配はいりません!!朝が苦手な方はぜひDLを~! ちなみに今回ご紹介したのは無料版ですが、有料版もあります。 有料版はコチラ↓↓↓

『Crazy Alarm(クレイジーアラーム)』
[販売価格] ¥115
※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆
有料版では多少機能が異なります。 ●複数アラームの設定可能 ●アラーム音選択では内蔵音/iPod内曲以外に録音も選択可能 ●終了音選択が可能

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ