アプリ とびでるカメラ|ゆらゆらぐりぐり写真が飛び出るユニークなアプリ☆

とびでるカメラ|ゆらゆらぐりぐり写真が飛び出るユニークなアプリ☆

アプリ

techjo編集部



写真や画像がぐりぐり飛び出るおもしろアプリとびでるカメラの紹介です☆ どんな写真でも指でなぞったところがまるで動く物体のように見えちゃうんです♪そうそうあの3D映像を見てるかのような目の錯覚を起こしてくれます。 ペットの写真や好きな芸能人、イラストでも何でもぐりぐり動かして遊んでみましょ♪ 発売記念セールにつき、只今10/24(日)まで230円→無料になっていますよ。

  まずは被写体を決めて…

飛び出させたい部分を塗ります。右のえんぴつボタンをポチっと押すと、濃さを調節できます。濃いければ濃いほど手前に飛び出ます。

できあがりはこれ!といってもムービーで見れないのでこの動きが伝えれません…悲 でもちゃんとゆらゆらと人形の顔と体が動いてるんです!これは面白い♪ 【傾き】はデバイスを傾けると傾き、【タッチ】は触った場所が動きます。

写真をアプリ内に保存するかTwitterアイコンに選択できます。アプリ内の写真にはサンプルが用意されているので練習に使用してもいいですね。

どんな風になってるんだろうと不思議に思いますが、まるで命を吹き込んだように動く姿が見てて面白いですよ〜(●´∀`●)

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ