アプリ 一眼トイカメラ|iPhoneのカメラが楽しくなる!!簡単操作でハイクオリティな仕上がりに♪

一眼トイカメラ|iPhoneのカメラが楽しくなる!!簡単操作でハイクオリティな仕上がりに♪

アプリ

Chocolate



一眼レフ特有の撮り方のように加工できるカメラアプリ【一眼トイカメラ】。これはかなりの秀逸アプリ!!! 似たような加工カメラアプリは、かなり多いですが機能自体は他のカメラアプリとたいして変わりはありません。ですが、中でもこの一眼トイカメラはクオリティが高い!!自然な仕上がりに驚きました(>ω<ノ)ノ フォーカスは3つの形から選択でき、焦点サイズも自由に変更ができます。もちろん明るさや鮮やかさなどの調整だってできますよー☆ また、焦点サイズの調節時・フォーカス調整時には本物の一眼レフを扱っているような音がするのでこれもまた楽しい♪

起動すると同時に写真の読込方法の選択表示になります。起動時の表示は「設定」ページから変更が可能です。(下記の起動画面は“なし”で設定中) 設定画面ではその他保存・編集などの設定が可能です。

加工写真が表示されたらまずは「フォーカス」ボタンをタップします。焦点サイズ・フォーカスの形が表示されますので自由に調整・選択をしましょう。フォーカスは“なし”も選択できます。

焦点サイズは内側の線のサイズになります。ポップアップ表示の「焦点サイズ」スライドバーを左右に動かしながら調整します。スクリーン上で二本指を広げたり縮めたりするとフォーカスサイズの変更が可能です。

楕円形や長方形では角度を変更させる事もできます。スクリーン上で二本指を使って回転させる事ができます。

注)ミニチュアモードをオンに設定する時は、回転しないよう固定されます。 ぼかし部分との境目がとても自然な仕上がりです☆

「カラー」ボタンから色合いの調整も可能です。

3色それぞれの比率を自由に調整する事で全く違った雰囲気に変わっていきます。

「明るさ」ボタンから全体的な明るさ・鮮やかさの調整が可能です。

周辺光量の調整も可能です。

最後は「保存」ボタンタップでカメラロールへの保存またはメール送信かを選択します。

操作も簡単で低価格なのにハイクオリティな仕上がり☆これはDLしておかなきゃ損するかもー(>ω<) ぜひ皆さんも試してみて下さいね~♪♪

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ