iPhoneアクセサリー iPhoneアクセサリー|これからのシーズンに必要になる!スマートフォン対応の手袋☆

iPhoneアクセサリー|これからのシーズンに必要になる!スマートフォン対応の手袋☆

iPhoneアクセサリー

Chocolate



素手でのタッチパネル操作が辛くなる季節がそろそろやってきますね(。>ω<) ということで今回は、つい先日10月15日に予約販売スタートしたEVOLGさんのスマートフォン対応オシャレな手袋をご紹介しまーす!! 4種類13色、カラフルでとてもお洒落な手袋☆これで冬のタッチパネルも安心(´∀`人) 購入をお考えの方はぜひ参考にしてみて下さいね~!
【素材】:アクリル80% ポリエステル10% ウール10% 【サイズ】:全 FREEサイズ
-ENTRY-
CHARCOAL(1色):2940円

-SHIMA-

PINK・BLUE・BLACK・DEEP PINK(4色):3780円

-DOT-

GREEN・DEEP BLUE・PINK・STEEL BLUE(4色):3780円

-TORI-CO-

EMERALD×SBLUE×DRED・PURPLE×CHERRY×LPINK DEEP BLUE×SBLUE×LBLUE・GREEN×YELLOW×OLIVE (4色):3780円

カラフルで可愛いですよね~☆現在は予約受付中で12月中旬頃 入荷予定。入荷次第のお届けになるようですよー! 今のうちに予約しておくといいですね!(*^^)v ブルー系やグリーン系も取り揃えているようなので、彼へのプレゼントにもいいかも♪ 購入は下記のLINK先からどうぞ~!! LINK:EVOLGさん

あわせてよみたい


あなたにおすすめ