アプリ ColorBlast!|特殊なカラー加工が楽しめる無料アプリ☆

ColorBlast!|特殊なカラー加工が楽しめる無料アプリ☆

アプリ

techjo編集部



赤、青など強調したり、一部分に特殊な加工を施したりできるColorBlast! Liteの紹介です☆ セピアやモノクロの状態からフィルター加工をしたい箇所だけ指でなぞると、その部分にだけフィルターがかかり、鮮やかな色彩に変化することができます。 簡単な機能だけですが、個性のある写真加工が楽しめます。無料なので使ってみてくださいね♪

 写真の取り込みはライブラリの他、Facebook、クリップボードからもできます。

左下のアイコンからフィルターを選びます。セピアやモノクロ、アンバーやグリーンなど6種類です。

【Color Saturation】で彩度を調節します。

ブラシの種類は太/細、スプレー、ロールペイント、消しゴムです。

色をつけたい箇所を指でなぞっていくと、自動でキレイに枠が出てきます。細かい箇所の作業はピンチで拡大すると楽に色を付けれます。

右下のブラシアイコンから色調節、濃度の調節をします。

これが加工前→加工後になります。フィルターのかけ方次第でもっとよくなるかもですね 笑

画像サイズは幅213×高さ320で保存されます。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ