アプリ Voice Todo(音声Todo) Lite|入力手間を省きたい方にオススメ☆これからは簡単に音声でTodo登録!

Voice Todo(音声Todo) Lite|入力手間を省きたい方にオススメ☆これからは簡単に音声でTodo登録!

アプリ

Chocolate



片手で簡単にTodo登録ができる【Voice Todo(音声Todo) Lite】をご紹介します! メモに書き留めたいけど手元にメモ用紙がない・・・。キーボードから文字入力するのは面倒・・・。そんな時に大活躍するのがVoice Todo(音声Todo) Lite☆入力の手間を省き音声でメモを残す事ができます!更に通知時間設定をするとiPhoneロック状態でもしっかり音とメッセージでお知らせしてくれます♪これで重要な事でも忘れる事が無くなりますね~!

使用方法はとても簡単♪ 起動しTodo一覧ページの右上「+」ボタンをタップします。

Voice Todo作成画面が表示されますので、録音ボタンをタップしiPhoneに向かってどーぞ!!録音完了したら同じボタンをタップして録音STOP! 録音ボタン下に録音時間が表示されます。1件あたり最大60秒まで録音可能です。

「メモ」の部分に入力も可能です。通知の際にはこのメモ部分が表示されます。通知時間ではドラムロール式で簡単または詳細から設定ができます。最後は右上の「保存」をタップして登録完了☆

登録完了したTodoは一覧に表示されます。一覧表示中、登録したTodoをタップすると左側に再生ボタン「►」が表示されながら録音した内容を聴く事ができます。左上の「編集」ボタンをタップして削除が可能です。残念ながら一度登録したTodoは上書きでの編集はできないようなので一端削除し、再度録音登録する必要があります。

通知時間の設定をしている場合、ロック状態での音とメッセージ表示でお知らせしてくれます!左は「メモ」入力有、右は「メモ」入力無し。

簡単操作・音声録音でTodoが登録できるので片手でもOK!お知らせ通知設定で便利に!今回ご紹介したのは無料版になりますが有料版もありますよー。無料版との違いとしては登録できるTodoの数。無料版では1件の登録と制限ありますが、有料版では制限がありません。 無料版で試してみて活用の場が多いと感じたらぜひ有料版をDLして活用しましょう♪ ↓↓↓有料版はこちら↓↓↓

Voice Todo (音声Todo)
[販売価格] ¥230
※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ