アプリ Photo Makeover|ちょっと笑える、表情を加工できるアプリ☆美容整形したらこんな感じかな。。。?

Photo Makeover|ちょっと笑える、表情を加工できるアプリ☆美容整形したらこんな感じかな。。。?

アプリ

tomo



Photo Makeover」は、両目と口角を中心に、顔の表情を加工できるアプリです♪『美容整形をしたらこんな感じかな・・・?」と自分の顔を加工してみたり、飲み会でお友達の顔を変顔にして楽しむ事も出来ます♪目だけ、口だけなどの部分的な加工や、iPhoneをシャッフルしておまかせ加工もあり、いくつか加工パターンをサムネイルで表示されたりなど、機能も豊富です☆女性には嬉しい美白加工の機能もありますよ♪安いし機能抜群で、お勧めです☆

まずは、「加工したい写真を撮影する」、「アルバムから選択する」、「デフォルトを使用する」のどれかを選択します。

美白加工をしたい時は、下の段の「電球」のアイコンをタップします。ここで明るさを自由に調整し「OK」をタップします。お肌の色がこんなに美白になりました☆

下の段の右側のアイコンをタップすると、画像を保存するか、Facebookにアップロードするか選択します。右上のアイコンをタップすると、Before写真が表示されるので比較しやすいですね。

では、表情を加工してみましょう♪下の段の、「顔」のアイコンをタップします。ここで、両目、口角のポイントを調整し「Next」をタップします。

「Manual Adjustment」では、口だけ、目だけ、鼻だけなど、お好きな各パーツを加工できます。

次に3つの加工方法からお好きな方法を選択します。 「Expresstion Templates」では、加工後のパターンを一覧表示してくれます。沢山のパターンがありますが、最後のページは笑える顔が多いですね。ここで、バーを使っての微調整も可能です。

「Magic Shake」では、iPhoneをシャッフルするたびに、自動的に加工してくれます。

決して美人に加工できるアプリではありませんので、ご注意を。。。時々出現する変顔にも大爆笑したりして♪アイデア次第で、色んな楽しみ方がありそうですね☆

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ