アプリ hideHere|簡単モザイク加工☆本当に簡単☆~(ゝ。∂)

hideHere|簡単モザイク加工☆本当に簡単☆~(ゝ。∂)

アプリ

KAORI



みなさんはじめまして。iPhone女史新入りのKaoriです! 皆さんは共有サイトへの画像の添付や写真送信する際に「あ~この部分隠したいんだケドな…」「集合写真この人の顔出したらいけないんだよな…」なんてありませんか? 私もBlogをしているので、せっかくなら撮った写真を載せたいケド載せられない事情があったり、隠したい部分が出て来たりしますよね(; ̄ェ ̄)

そんな時にこのアプリは簡単にモザイク加工が出来ちゃいます モザイクだけではないのでバリエーションもあります♪

まずアプリを起動します。 1、カメラ撮影 2、写真アルバム 3、カメラロールから選択

カメラロールから選択出来るのも嬉しい(^з^)-☆

選択を終えたら早速加工に入ります。

左から、写真参照、メール送信、戻る、戻す、モザイクのサイズ、モザイクの範囲選択、モザイクor

選択、となっています。 早速説明しながら試してみましょう、♪ まずはモザイク編。写真を選択してからモザイクの範囲を決めましょう!タップしたまま上下左右にスライドさせます。

場所が決まれば手を離します。たったコレだけなのです☆~(ゝ。∂) このモザイクの粗さを変えたい時には変更可能です。 まずモザイクの粗さ(大きさ)を決めましょう。 モザイク10がコチラ。

モザイク50がコチラ。

用途に合わせて、好みに合わせて調節してみましょう♪ 次にスタンプの紹介です。 1番右をタップするとスタンプの種類が表示されます。

選択してからはモザイクと同じ要領です タップしたまま上下左右にスライドさせ、大きさを決めましょう。 この様に出来上がりました⊂((・⊥・))⊃ 試しに色々やってみました☆

こんな風にすれば公共サイトへの公開もし易くなりますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 加工した画像はそのままメール送信も保存も可能です。 価格も¥115とお手頃価格 是非オリジナルモザイク&スタンプで楽しまれて下さいね

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ