iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

Icon Frame Wallpapers Lite|ホーム画面はiPhoneの顔!個性が引き立つ壁紙で他人と差をつけよう!

アプリ2010/09/20
ホーム画面はiPhoneの顔!!iPhoneケースと並んで、壁紙は個性やオリジナルを活かせる最も大事なポイントですよね♪ 壁紙や画像を集めたアプリからホーム画面やロック中の画面に設定ができますが、Icon Frame Wallpapers LiteはiPhoneのアイコン用壁紙だけを集めたアプリです☆ アイコンを棚に並べた壁紙、シックな壁紙、カラフルな壁紙まで無料版は12枚のフレームから選んで設定ができます(○´∀`○)ノ 他人と差をつけたい個性派さんにはオススメのアプリですよ〜!

  1画面に3枚のフレームが並べられ、フリックすると次のページが見れます。フレームをタップするとホーム画面に設定した時のイメージを見ることができます。【Save】するとそのままアルバムに保存されます。

その中からいくつかフレームをお見せします♪ (左)コルクボードに1枚だけメモが貼りつけてあって、そこがワンポイントでかわいいですね。 (中)レザータイプのフレームは高級感あふれるクールな感じのイメージですね。 (右)ジーンズのポケットフレームがまた珍しい!下段用アイコンにはプライスタグでカッコ良くなります☆

(左)アイコンを洗濯ばさみにひっかけたフレーム♪ (中)ピカピカ光るグロウアイコンの後ろには黒いメッシュもさりげなく強調! (右)ウッド調の温かみのあるフレームにはちゃんとアプリ名がはまるようになってます。

上の3つを実際ホーム画面に設定してみました⇩ 洗濯バサミのフレームは右下2つがアプリがないのに、まるで並んでるかのように見えます。思わず間違えそうですね。でもおしゃれ(●´∀`●)ノ う〜ん…私のアプリの並びが悪いからでしょうか、なんだかごちゃごちゃして見えます 汗

ホーム画面はあまりごちゃごちゃしないほうが分かりやすいと思いますが、おもしろいフレームやカッコいいフレームで個性を引き立たせてみるのもいいですね♪

i Tunes Store へ

注目の記事
ページトップへ戻る