アプリ Tappit|カスタマイズ可能なUIとかわいいデコ画像が送れるTwitterクライアント☆

Tappit|カスタマイズ可能なUIとかわいいデコ画像が送れるTwitterクライアント☆

アプリ

techjo編集部



毎日つぶやきチェックし、毎日ツイートする、そんな生活の一部になっているTwitter! 特にiPhoneからTwitterを見ている人は同じUIに定着してるはずですよね。毎日見るものだからこそ、気持ちもリフレッシュしてみませんか? Tappitはその日その時の気分で自分が気に入ったUIでスキンのカスタマイズができ、かわいいデコ画像も添付してツイートができます♪好きなスキンでカスタマイズするとUI全体の雰囲気もガラリと変わって新鮮な気持ちになります(∩゜∀`∩)

  アカウントは複数登録が可能です。スキンを変更するには左下の「目」のアイコンをタップしてください。

スキンのデザインは女性らしい花柄や落ち着いたダークな色など選べます。スキンの色に合わせてタイムラインの表示やフォロワーアカウントの色まで変わります。

花柄にしてみるとこんなにかわいく明るくなりましたね♪ 配列は左から、タイムライン、メンション、DM、リスト、チェック項目が並んでいます。切り替えるごとに自動更新され、またはフリックで更新も可能です。

ツイートにデコ画像を添付してみましょう☆ 真ん中のニコちゃんマークからかわいいデコが選べます。

日常の挨拶や仕事に使える用語集などユニークでかわいいデコ画像がたくさん揃っていますよ☆

実際にツイートした時のタイムラインの表示はこうなります⇩ ちゃんと画像も見れていますね♪

ただし… Tappit以外のTwitterクライアントで見てみた場合、リンクが表示されるだけです(゜Д゜;) 開くと画像が見れるようになります。

各アカウントの詳細情報やフォントサイズ、サービス連携などの設定なども行えます。

日替わりでも週替わりでもちょっとした目の保養と気分転換でTwitterをもっと楽しくしましょ♪

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ