アプリ ゾンビ インフェクション|あのゲームにすごく似てます!!?! とってもハマる!! ゾンビを倒して倒して倒しまくってくださ-い!!!♡

ゾンビ インフェクション|あのゲームにすごく似てます!!?! とってもハマる!! ゾンビを倒して倒して倒しまくってくださ-い!!!♡

アプリ

techjo編集部



今日は、ゾンビをガンガン倒していくゲーム【ゾンビ インフェクション】をご紹介します♪♪ バイオハザードをやったことがある方は、下の画像を見て「(*´д`)?? 」と思うんじゃないでしょうか!!?! なんか。。。似てますよね!!?! 見た目が!見た目だけが! まぁ、基本的にバイオハザードもこのゾンビ インフェクションもストーリーに沿ってゾンビを倒しながら目的を果たす!!的な部分では激似です 笑 なので、この手のが好きな人なら絶対このゲームはオススメです。 もちろん!!! この手のゲームをやったことがない人にもオススメです。 意外とハマるかもしれませんよ〜

起動後タイトル画面です。 通常のゲーム通り、ニューゲームから始めます。ニューゲームを選択すると、ショートムービーが始まります☆ なんでゾンビを倒しに行かなければいけないかの意味がわかりますが、早くゾンビを倒したい人は画面下に現れる【スキップ】をタップしてくださいね(●´∀`)ノ笑

ゲームスタート直後の画面です。 左下のバーチャルバッドで移動、画面上をスライドすることで視点の切り替えが出来ます。

上の矢印が進まなければ行けない方向を示してくれます!! 右上が現在の位置と体力を示しています!! ゾンビにやられすぎたら当然死にますのでちょくちょくここも気にしてくださいねー

市民の声が聞こえる方に進むと、このあたりから木箱が現れはじめます。木箱には、貴重なアイテムが入っていることがあるので近付いて出来るだけ全部崩していった方が良さそうですよー☆ 近付くと「足」のマークが画面に出現しますので、そのマークをタップすると木箱を足で破壊します。

アイテムを見つけたら近くまでいきましょう。「手」のマークをタップするとアイテムを拾います。 アイテムをたくさん拾って、ガンガン進みましょー!!! 飛び降りる必要のある段差に到着したら、「ジャンプ」しているマークが出現しますのでマークをタップして飛び降りてください。ちなみにこのあたりではまだゾンビは現れません(o´∀`o)

しばらく進むと、左側前方に何やら光っているドアが見えてきます。 こういった感じで、次に進まなければいけないドア等が見えて来ると光って教えてくれるので、そこまでとりあえず進みます。到着すると、このドアは施錠されているため銃で鍵を撃つ必要がありそうです。 その場合は、「銃」のマークが現れますのでマークをタップして銃を構えます。 発砲するときも、同じマークをタップすると発砲開始です!!!

「手のひら」のマークが現れると、その場所を押したり飛び越えたりすることが可能というサインなのでタップしてみましょー♪ そして、目的の場所などが表示された場合はその場所に向かってガンガン進んでいきましょー この画面は、右側のマークをタップしたら消えます。

さらにすすんでいきまーす♪♪ なんか、目の前をはいつくばった男が通っています。。。 向こうでは、何かがなにかを食べてるっぽいです。。。 そしてついに・・・

出たーーー!!!Σ(゜ロ゜;)!!

第一ゾンビ発見です。笑 銃が当たる場所にレーザーが当たっていますので、視点切り替えと同じように画面をスライドして銃の方向を調整→「銃」マークをタップして発砲!!! 当然1発ではゾンビは死なないので連射してください。 ま、ゾンビはもともと死んでますけどね。

ちなみに、左上のマークをタップすると詳細設定画面が現れます。 ここでは、サウンドの調整、操作の説明、操作の設定(各マークの場所を自分好みに変更出来るんです)、そしてiPodの曲の設定も可能です★ つまり、このゲームをプレイしながらiPodの曲も聴けるってことです。 私的には、ゾンビが近くにいるときに「あ゛ー」?という声が聴こえてくるのでゲームのサウンドを聴いていた方が、初心者の方にはプレイしやすいかもしれません。

こういう、見た目が恐ろしいおじさんゾンビも多数出演中ですので、怖がりの人はご注意ください笑

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ