iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

入力文字拡大ーZoom On Input|分からない文字は拡大しましょう〜!

アプリ2010/08/25
その名の通り文字を拡大して見れる『入力文字拡大 - Zoom On Input』アプリをご紹介しますヽ(*^^*)ノ こちらのアプリはただ拡大してくれるだけではなく、入力した文字をそのままWeb検索にかけて意味を調べる事もできちゃいます。履歴や保存ができるので改めて入力する手間もはぶけます。ちょっと便利ですね☆無料だしダウンロードしておくといつかお役に立つかも。

漢字が苦手な方は是非!

アプリを起動させると、さっそく入力です。

「▼Input」の入力バー部分をタップすると、キーボードが表示されます。

手書きボードで入力されたい場合は既存の「設定」アプリケーションから「一般」→「言語環境」→「キーボード」

「新規キーボードを追加」→「中国語ー繁体字 手書き」を選択、するとキーボードの切り替えで利用できます。

入力した文字は画面上の「S」「M」「L」〜で拡大できます。その横部分メニューからスクリーンショットやメール機能を利用できます。

画面下の「☆」でお気に入りの登録(3つまで)、「Clear」で文字の消去、「Search」からWebサイトでの検索、「Full」は文字だけの画面になります。お気に入りに登録した文字や履歴は入力バーの横の「>」から閲覧できます。

私にとってはかなり役に立っていて重宝してます。あまり文字を書かない人にとってはいざと言うときの為にどうぞお役立て下さい☆

i Tunes Store へ

 

注目の記事
ページトップへ戻る