アプリ isave|45円で、赤ちゃん命を救う栄養粥1杯を提供できます!!!☆

isave|45円で、赤ちゃん命を救う栄養粥1杯を提供できます!!!☆

アプリ

techjo編集部



isaveは、苦しんでいる人たちを助ける活動をしている団体の活動報告と、それぞれの団体に募金が出来るとても素敵なアプリです☆ 今の日本は、戦争のない平和な国です。ですが、地球のどこかでは今も戦争が絶えません。直接現場に行って手助けすることは出来ませんが、自分の募金で誰かの命が助かるなら、そんなに素晴らしいことはないですよね!!!

このアプリでは、 ☆世界の子どもにワクチンを 日本委員会 ☆国境なき医師団日本 ☆日本地雷処理を支援する会 と。。。

☆セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン ☆ハンガー・フリー・ワールド と。。。

☆国境なき子どもたち が取り上げられています。 twitter機能も付いているようですが、現在は全団体とも利用停止中になっています。 例えば、「この国境なき子どもたち」に1000円の寄付をすると1人の子どもが1ヶ月間学校に通えます。 左の画像の右下「活動詳細」をタップすると、現地の活動写真や支援するための方法を指示する画面へ移行します。

募金するためには、 左画面の「支援するには」をタップ→ 「isaveで私たちができること」を確認後、「支援する」をタップします。

この画面で、募金する金額を選択します。 クレジットカード決済のみの受付になりますので、募金する場合はここから必要事項の記入欄へ飛びます。 たくさんの優しい気持ちが集まって、 たくさんの子どもたちを救うことが出来たら素敵ですね!!!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ