アプリ びっくり3D!|写真が楽しい舞台に早変わり!

びっくり3D!|写真が楽しい舞台に早変わり!

アプリ

techjo編集部



写真に立体的なキャラクターを登場させて遊んでみませんか? このアプリを使うとサンプル画像のような写真が思った以上に簡単に作れちゃいます。 旅先や店頭で撮影した写真に登場させれば、ちょっと不思議な案内役に。

操作は簡単。

写真にパースを指定してあげたら設定終了です。 好きなキャラクタを配置して、自由に動かすことができます。

キャラクターをタップして遊びましょう。

写真を作れるだけではありません。 写真の中に登場させたキャラクターは動いているんです。キャラクターをタップすると楽しいアクションを見せてくれます。

宝箱のような小道具も置けます。 小道具を使った宝当てゲームなどの作例を多数ご用意しています。 はじめは作例をさわっているだけでも面白いですよ。

見下ろすような視点だと立体感がよりはっきりします。大きさも自由に変えられるので、テーブルに乗っけるのにちょうどいい大きさに。

生き物との掛け合いも楽しいです。

撮影した写真はメールやTwitterで送れます。 静止画だけでなくパラパラアニメもできるので、びっくりするようなメールを送れるかも!?

紹介ムービーもありますのでぜひご覧ください。 httpv://www.youtube.com/watch?v=CMExFuH2QAk

i Tunes Store へ

■この投稿は小野田さんによる寄稿です。 執筆者:小野田 URL:http://www.snami.co.jp/ twitter:@sazanami_info 小野田さん、寄稿ありがとうございました! 寄稿をご希望の方は、コチラからどうぞ!

あわせてよみたい


あなたにおすすめ