iPadアクセサリー iPhone・iPadアクセサリー|クオリティ高し!! iPhoneやiPad用のスキンをGELA SKINSさんのサイトからご紹介します☆

iPhone・iPadアクセサリー|クオリティ高し!! iPhoneやiPad用のスキンをGELA SKINSさんのサイトからご紹介します☆

iPadアクセサリー

iPhone女史編集部



とってもハイクオリティなiPhone・iPad用のスキンを発見しちゃいました〜♪今までも専用スキンはいくつか紹介して来ましたが、今回は凄い!!凄すぎます!! こちらのサイト【GELA SKINS】さんで扱ってます☆ ちなみにiPhone・iPadのみではなく、iPod用やラップタップ用など色々ありますのでぜひチェックしてみて下さいね♪ 更に!!自分のオリジナルスキンも注文できちゃいます!!しかもチョー簡単♪♪やり方も説明しますのできになる方は記事の続きを見て下さいね☆ まずはいくつかスキンを紹介します。

こちらはiPhone3G・3GS用☆めっちゃカッコイイー!!!

こんなのも見つけちゃいました♡ロサンゼルスの町並みをモチーフにしたもの。何かごちゃごちゃしてますが、それがまたいい味出してる♪♪

こちらはiPhone4用です。中には富士山まで発見しましたよー!!『和』ですね。いずれも$14.95。日本円にして約1400円くらいですかね。結構安いかも☆

そしてこちらはiPad用☆$29.95で購入できます。おしゃれ〜な感じですね!!こんなの持ってたら人気者ですよ♡ 購入はこちらのサイト↓↓をご覧下さい♪ GELA SKINS そしてこちら↓↓は日本のGELA SKINSです♪ GELA SKINS JAPAN iPhoneやiPad、ラップタップなど種類別に選択していくとスキン一覧が表示されますのでそこから選んで下さいね☆GELA SKINS JAPANさんでは1995円(税込)送料別で取り扱っています。

ではではオリジナルスキンの作り方から注文までを説明します。GELA SKINSさんのサイトのトップにある『Create Your Own』をクリックします。

『Creat Your Own』ページに飛んだらどのタイプのスキンを作りたいかを選びます。今回はiPhone4にしてみました!!

次に『Choose Files』からスキンに使いたい画像を選びます。

今回使用したのはiPhone女史のこの画像♪♪どんな風に仕上がるんでしょうか。

画像データを選んだら『Upload』から画像を読み込みます。読み込みが完了したら右に画像が表示されるので確認して下さい。画像は1枚だけではなく使いたい画像を複数アプロードする事もできますよ♪♪

そして右下の『Let's lay it out』からレイアウトを決めます。

『Lay it out』ページに飛んだら、下に表示されている画像をレイアウトシートまでドラッグします。

画像をドコにどんな風に配置するかも決めれますよ!!上下左右に動かして決めて下さい☆ちなみに+、−でシートの表示を拡大/縮小する事もできます。右側にはBackやScreen Wallpaperを選んでそちらのレイアウトも同じようにデザイン出来ます☆スクリーンに表示させるテキストも入力出来ちゃいますよ!!これは良いかも♪♪出来上がったら『Next:Preview』をクリック!!

ジャジャーン!!出来上がりはこんな感じになりました♡自分で作ったスキンなんて、愛着わきますね!!こちらも$14.95で注文できます。 皆さんもちょークールなハイクオリティスキンやオリジナルスキンをゲットしてiPhoneをおしゃれに持ってみませんか?ぜひお試し下さい♪♪

あわせてよみたい


あなたにおすすめ