アプリ 加トちゃん★日めくりカレンダー|思わず吹き出してしまいそうなユニークな加トちゃんの365日、日めくりのカレンダーアプリ登場!

加トちゃん★日めくりカレンダー|思わず吹き出してしまいそうなユニークな加トちゃんの365日、日めくりのカレンダーアプリ登場!

アプリ

Saori



加トちゃんぺッでお馴染みの加トちゃんのアプリが登場!その名も『加トちゃん★日めくりカレンダー』アプリ、すっごい懐かしいあのキャラとユニークなコスチュームの加トちゃんが365日、日めくりで登場してくれます。しかも、かわいい仕掛けがありめくるのが待ち遠しくなっちゃいます☆思わず吹き出してしまう楽しさを是非ご紹介させて頂ますね〜。

Googleカレンダーと同期させると予定がある日は加トちゃんがお知らせしてくれる便利な機能もあるみたいですよ。

アプリを起動すると、今日の日付けでかわいい加トちゃんが表示されます。さっそく笑ってしましいました 笑。

画面を下から上にフリックすると次の日に移動され、上から下にフリックすると前の日に戻ります。画面に指を置いたままの状態にするとめっちゃかわいい仕掛けが。。。ルンルン♡ ちなみに、ちょこっと日めくりの部分をお見せします〜。

続いて、画面下の「設定」アイコンをタップするとメニューが表示され、各アイコンをタップするとそれぞれの機能に対応します。

「Googleカレンダー」では既存の「設定」からアカウントの設定をしておけば同期され予定の日には天使の加トちゃんがお知らせで登場するみたいですが、私の場合なぜかエラーになってしまいm(_ _;)m

なので私は日めくりで楽しんでいます。 「画像の保存」では↓画像の様に表示され「OK」をタップすると、既存のカメラロールに保存されます。気に入った加トちゃん画像があれば待ち受けにしてもいいですね!

うるう年にはシークレット加トちゃんが登場するらしいですよ(*^▽^*)私も楽しみです!!シンプルなアプリですが毎日が楽しくなるアプリです☆是非興味がある方はご利用下さいませ。

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ