アプリ i shake diet|シェイクシェイク~!iPhone振って水着が似合うスレンダーボディをつくりましょう~♪

i shake diet|シェイクシェイク~!iPhone振って水着が似合うスレンダーボディをつくりましょう~♪

アプリ

Chocolate



iPhoneの加速度機能を活かしたエクササイズアプリ 【i Shake Diet】女性にとって”夏”は、露出ある服や水着を着たりと、何かとボディが気になるもの。夏に向けてダイエットに励んでいる方も多い事でしょう~ヽ(´∀`ゞ) i Shake Dietは、今までのダイエット系アプリとは違いますよ~! iPhoneを持ってボディブレードのように身体を振り、エクササイズするアプリなんです☆iPhone振り続けているうちに理想のスレンダーボディに近づけるかも~(人´∀`) 体重記録などの管理機能はないんですが、設定した回数を運動中にカウントしてくれるモードや時間設定するタイムモードが搭載されています。 無料アプリなのでぜひ試してみてね♪

起動したら、まずTOP画面左下の「設定」から基本・センサー感度・省エネモード設定をしましょう!

TOP画面右下の「遊び方」をタップして、使い方をチェックしておきましょう~! 正しい姿勢やうまくセンサーが作動する方法、2つのプレイモードについても細かく記載されています。

では~TOP画面の「スタート」をタップして、エクササイズを始めよう~♬ まずは、シェイクモードの設定をします。<タテ><ヨコ><カタテ>3タイプから選択します。選択後は、下部の「次の設定へ」をタップ!

次に、プレイモードの設定をします。<タイムモード><カウントモード>2モードから選択します。時間や回数はドラムロール式で指定します。その後に下部の「次の設定へ」をタップ! シェイクモード・プレイモードの設定が間違っていないかチェックしたら、「この設定でOK!」をタップしましょう~!!

では。私もチャレンジ!! 画面をタップしてエクササイズ☆スタート!iPhoneを振ると音が鳴ります♪マナーモードやサイレントモードは解除しておきましょう。

只今、エクササイズ中・・・。(ノ≧∀≦)ノ 残り約3分!!

終了~~!! (っω`-。) 結構5分はキツイです・・・。日頃の運動不足が。笑

毎日シェイクのあとは、記録を保存しておくといいですよ~!保存した記録は一覧で確認できるので、慣れてきた頃にはきっとカウント数もアップ↑している事でしょう~笑

以外とキツイですが、慣れればカウント数もアップするし、長い時間運動できる程の体力もつく事でしょう♪長い時間できるようになるという事は、消費量も増えるのでスレンダーボディに一歩前進☆ 『日頃の努力が報われる日がきっとくる!!』 そう願って頑張りましょヾ(´▽`)ゝ

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ