アプリ PictureShow|写真加工の決定版!主役はこれ一つで十分な秀逸アプリ☆

PictureShow|写真加工の決定版!主役はこれ一つで十分な秀逸アプリ☆

アプリ

techjo編集部



「写真加工の決定版!」と大きく掲げましたが、PictureShowは写真加工の大役を果たすこと間違いなし!と言っても過言ではないくらい、とても優れています(●´∀`)ノ もちろんこの手の加工アプリはたくさんありますが、写真を加工するのが好き、UIを重視してる方ならピッタリのアプリだと思います☆私も惚れ込んじゃいました〜 笑 25種類ものエフェクト、テキスト入力、フレームなどに加え、さらに明るさやRGBなどで微調整もできる加工が楽しめます☆

画面左上の緑のボタンはヴィンテージ風やモノクロ、レトロな物まで、25種類ものエフェクトから選択できます。右上の赤いボタンはそれらをランダムに表示してくれます。

さて、この写真を加工していきましょう。 写真を選択すると初期状態はこのポラロイド風なイメージで下に加工日が表示されるようになっています。

ページをめくるように画面をスワイプすると1〜25のエフェクトの中から気に入ったものを選択できます。

基本操作は下のような機能から操作します。

「テキスト」はフォント、サイズ、表示位置、色を選べます。 各設定はスワイプするだけで簡単に選択できます。 ほら、こんな感じでテキストの色や表示位置を変えて写真の上に添付できますね。位置は指で移動するだけです。

20種類のフレーム、10種類の明るさ、11種類のノイズ効果が選べ、RGBでカラーモードを調整できます。 文字だけでは物足りなかった写真がフレームを加えることでアートのような写真に仕上がりますよ♪ちょっと上級者っぽくもなりますね。

写真の共有もお手の物(○≧0≦○)

解像度、各エフェクトのON/OFFが設定で行えます。

作成してみた加工写真です。オールド風やレトロでしっくりな感じなります。

各機能は全てスワイプで操作するさくさく感と、安定感や機能性も抜群です☆トイカメラ風アプリでオシャレに加工を楽しんでくださいね。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ