アプリ 子どもの心のコーチング 菅原裕子|家庭教育の力を向上させる為の書籍アプリ☆

子どもの心のコーチング 菅原裕子|家庭教育の力を向上させる為の書籍アプリ☆

アプリ

tomo



菅原裕子さんの書籍は、本当に勉強になるものばかりです♪今回、子どもの心のコーチング 菅原裕子という書籍がアプリになって登場しましたので、ご紹介させていただきます☆ちなみに、コーチングを一言で言うと「人を育てるための一つの方法」。この本の中では、コーチングの技術を応用して、子どもの内なる能力を引き出し、子どもが自分で考え、答えを出せる子育て法を紹介してあります。とっても勉強になる内容でお子さんがいらっしゃらない方にも是非おススメしたい作品の一つです。

では、アプリの使い方をご紹介します。アプリを起動し、画面上部をタップするとメニューが表示されます。右上の「i」のアイコンをタップすると操作説明が表示されます。

メニュー画面の上から2段目のスライドバーでは、画面上の明るさを調整できます。

メニュー画面の上から3段目のスライドバーでは、ページの移動ができます。

また、右下の「設定」アイコンで、各種設定もできますよ。

下の段にある「あ」のアイコンで、フォント調整、また「しおり」アイコンで目次の閲覧などができます。

コーチングというものは、子育てや部下の教育など、人を育てる部分でとても勉強になります♪子供さんの有無にかかわらず、菅原裕子さんの書籍は、納得の一冊です!是非おススメです☆

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ