アプリ おみくじ七十訓でなんとかなるさ|何かに悩んだそんな時、心のこもった言葉で占えるアプリをご紹介します。

おみくじ七十訓でなんとかなるさ|何かに悩んだそんな時、心のこもった言葉で占えるアプリをご紹介します。

アプリ

Saori



迷った時の運試し!『おみくじ七十訓でなんとかなるさ』アプリをご紹介します〜☆こちらのアプリはiPhone本体を振るだけという簡単なおみくじですが、福祉工房あいち代表の加藤源重さんが、自費出版した初版著書「〜障がい乗り越え発明人生〜傷の手は宝」の中から前向きに生きるお言葉70訓を抜き出しておみくじにしたものです。何かの迷いにあった時は是非振ってみて下さい。おみくじの中に込められた心温まるメッセージと出会えますよ。

  操作方法はめっちゃかんたんです!アプリを起動させると神棚の画像が表示されます。

すぐ右下に振るい箱が表示されます、さっそくiPhone本体を軽く振ってみて下さい(*^^*)

じゃ〜ん!!結果が表示されました☆

なんか頑張れる気がしてきました!そのまま、再度iPhone本体を軽く振る事で占えます。

色々なお言葉がとても有り難く思え、さらにプラス思考へと導いてくれる気がします。何かに迷った時は是非こちらで占ってみて下さいね(^_^)

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ