アプリ パンチ de ボックス! Lite|パンチ、パンチ、パンチとボクシングでエクササイズ!世界のユーザーと楽しく競いあおう〜☆

パンチ de ボックス! Lite|パンチ、パンチ、パンチとボクシングでエクササイズ!世界のユーザーと楽しく競いあおう〜☆

アプリ

Saori



市原隼人さん主演映画『ボックス』がアプリになって登場!ボクシングにかけた熱き友情の物語で、大ヒットしたスポーツ青春小説が映画化となったものなのですが、今回はその舞台ともなるボクシングが楽しめる【パンチ de ボックス! Lite】をご紹介したいと思います。実際のリング場にいるようなサウンドと限られた時間にストレートやアッパー、フックとパンチを繰り出して最高スコアを目指します。また、ランキング登録をすることで全世界ユーザーとのランキングを表示してくれるので更にやる気が出てきます。ちょっとした二の腕エクササイズにもなりますよ(≧▽≦)

映画『ボックス!』の予告ムービーを閲覧する事もできファンにはたまりませんね!

アプリを起動させると注意書きが表示されるので、しっかりと読んでおいて下さいね。そのままメニュー画面が表示され「遊び方」で操作方法が閲覧できます。

今回のLite版では「15秒バージョン」と「60秒バージョン」でコースが選択でき、タップするとさっそくカウントの合図が始まりゲームスタートです。

iPhone本体を落とさないようストレート、アッパー、フック、ジャンプを沢山繰り出して下さい。そして最後に一発思い切りやっちゃって下さい。

ゲームが終了するとスコアが表示され「ランキング登録」を行うと順位が閲覧できます!

なんと私のスコアこんな感じになりました!自分としてははまあまあ良かったかな(*T▽T*)

メニュー画面「ランキングBEST50」から全世界ユーザーのベスト50が表示されます。また、「映画ボックス!公式サイト」からは予告ムービーも閲覧できちゃいます。

なかなかハマってしまうこのゲーム、結構な体力消耗です!今回はLite版の為2コースのご紹介ですが、パンチ力測定もできる全4コースが楽しめる有料版パンチ de ボックス!もお薦めです!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ